市原隼人の現在は激ヤセなの!?元カノと別れ結婚した嫁とは?

ichiha現在、テレビドラマや映画、舞台などで、幅広い活躍をされている市原隼人さん。

市原隼人さんと言えば、『ROOKIES』の印象が強い方が多いのではないでしょうか?

安仁屋恵壹役を演じたことで、大ブレイクされました。

また、市原隼人さんは、ご結婚もされているそうです。

ただ、長く付き合っていた女性の方と別れて、違う方とのご結婚だったのだそうです。

どうしてでしょうか?

また、現在は、なんと、激ヤセだそうです。

本当なのでしょうか? だとしたら、大丈夫なのでしょうか?

そのようなことを、デビューのきっかけや元カノについても含め、さっそく調査してみました。

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前 市原隼人
生年月日 1987年2月6日
出身 神奈川県
身長 171㎝
血液型 A型
出身校 クラーク記念国際高校
所属 スターダストプロモーション

2001年 映画『リリイ・シュシュのすべて』にて映画初出演。しかも初主演。
2002年 『ロング・ラブレター〜漂流教室〜』にてテレビドラマ初出演。ただ、途中降板。
2003年 『ヤンキー母校に帰る』に出演。最重要生徒役に。映画『偶然にも最悪な少年』にて主演。
2004年 『WATER BOYS2』にて連続ドラマ初主演。日本アカデミー賞新人俳優賞受賞。
2005年 『あいくるしい』にて主演。
2006年 映画『チェケラッチョ!!』にて主演。映画『天使の卵』にて主演。映画『虹の女神 Rainbow Song』にて主演。
2008年 『ROOKIES』に出演。安仁屋恵壹役を演じ、ブレイク。第58回ザテレビジョンドラマアカデミー賞・最優秀助演男優賞初受賞。映画『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』にて主演。
2009年 『猿ロック』にて主役。
2010年 映画『猿ロック THE MOVIE』にて主演。映画『ボックス!』にて主演。
2011年 映画『DOG×POLICE 純白の絆』にて主演。『ランナウェイ〜愛する君のために』にて主演。
2012年 『陽だまりの樹』にて主演。
2013年 『カラマーゾフの兄弟』にて主演。
2014年 『「黄金のバンタム」を破った男〜ファイティング原田物語〜』にて主演。
2015年 『最後の侍』にて舞台初主演。映画『ホテルコパン』にて主演。
2016年 公開映画『星ガ丘ワンダーランド』に出演。

 

11年間も付き合った元カノは誰だったの? 新しい彼女との交際をブログで発表、妊娠、後に結婚したわけは?

市原隼人さんは、小学校5年生の時に渋谷でスカウトされ、現事務所に所属されたそうです。

それから、2000年の『スパ王』のCMに出演され、たらこ役、をされたのだそうです。

その市原隼人さんの出身中学校は、神奈川県の川崎市立高津中学校、だそうです。

その中学校時代に、その後11年間もお付き合いをされることとなる方と、交際を開始されたのだそうです。

その方は、女優の近野成美さん、だそうです。

実は、そのことは別に秘密でもなく、各関係者やファンなどにも、すでに周知の事実だったのだそうです。

えっ? どういう事でしょうか?

一般的には、俳優などの芸能活動をしていて、彼女または彼氏がいたり、出来たりしたら、人気は下がりますよね。

なぜ人気が落ちなかったのでしょうか?

どうやら、それは、その市原隼人さんの性格に秘密があったそうです。

そうやって逆に、包み隠さず公表し、一途にお付き合いを続けていることを宣言されることで、硬派というか、なんにでも本気な彼の恋愛の仕方と認知されたのだそうで、反対に、人気が出たのだそうです。

そうだったのですね~。

そして、市原隼人さんの高校は、日本工業大学駒場高校、だそうです。

ただ、後に、堀越学園高校、に転校され、クラーク記念国際高校、に編入され、ご卒業されたのだそうです。

2回転校されてるのですね~。

ただ、いじめられていたとか、ではないそうで、芸能活動との兼ね合いでそうなったそうです。

というのも、市原隼人さんは、お母様に、「芸能界は浮き沈みが激しいから、どうしても高校は卒業してほしい」、とおっしゃられたので、そうされたのだそうです。

その高校時代の部活は、バスケ部、だったそうです。

そのようにして、逆にファンの心を掴み、順風満帆のように見えたのですが、なぜか、2012年に、市原隼人さんは、ご自身のブログで、その長く付き合っていた女優の近野成美さんと別れ、そして、新しい彼女との交際を開始されたことを発表されたのだそうです。

そのことはやはり、話題になったそうです。

その新しい彼女の方は、モデルの向山志穂さん、なのだそうです。写真があるそうです。

その画像はこちらです。

mukozima

その前の彼女の近野成美さんと別れた理由としては、「11年間も長く一緒にいたということで、恋人という関係ではなく、家族のような存在にいつしかなってしまっていたから」、なのだそうです。

しかし、その近野成美さんとは婚約もされていて、婚約破棄をされて別れた、とも言われているそうです。

彼の男気は、どこに行ってしまったんでしょうかね?

もちろん、外部からは、推測の域を出ませんので、分からないのだそうです。

なにか一本通るような理由とかが、ご本人の中では、あったのでしょうか?

その新しい彼女の向山志穂さんとは、2011年の夏にご友人の紹介でお知り合いになって、2012年に、週刊誌に熱愛を報じられたそうです。

その後のブログでの熱愛宣言だったのだそうです。

そして、2014年9月21日に、ご結婚され、同年11月には、第一子である女児、がお生まれになったそうです。

 

スポンサードリンク

 

現在はやせてる?大丈夫なの?

市原隼人さんは、現在、激ヤセだそうです。

『ROOKIES』の時の逞しい姿とは間逆の、げっそりとした姿になってしまわれたのだそうです。

写真があるそうです。

その画像がこちらです。

ichihayase

えっ?頬がこけて、顔の印象がだいぶ変わってしまわれましたね~。

ただ、それは、実は、病気とかでなくて、役作りだったのだそうです。

2013年のテレビドラマ『カラマーゾフの兄弟』に出演されることが決まられ、そのドラマの撮影のために、市原隼人さんは、体重を意図的に落とされたそうです。

役者としてのストイックさは、まったく失われていないようですね~。

実際、その後も、市原隼人さんは元気に活動され、2015年3月15日には、舞台『最後のサムライ』にて、舞台初主演もされました。

そんな市原隼人さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサードリンク

コメントを残す

最近の投稿

このページの先頭へ