塚本高史の白髪が増えた年齢は?地毛なの?子供の小学校はどこ?

tukamototakahumテレビドラマや映画、CMに出演されるだけでなく、インディーズでCDを出されたり、ナレーションのお仕事や、バラエティ番組の出演など、多方面で多才に活躍されている塚本高史さん。

ただ、塚本高史さんの白髪が増えたそうです。

本当なのでしょうか?

また、そうだとしたら、白髪が増えたのは、塚本高史さんの年齢がいくつの時からだったのでしょう?

それは地毛なのでしょうか?

塚本高史さんは、ご結婚もされ、お子様もいらっしゃるようです。

では、塚本高史さんのお子様の学校はどこなのでしょう?

そのようなことを、デビューのきっかけや家族構成などを含め、さっそく調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前 塚本高史
生年月日 1982年10月27日
出身 東京都八王子市
身長 176cm
血液型 A型
出身校 堀越高等学校中退
所属 サンミュージックプロダクション

1997年 『職員室』にてテレビドラマ初出演。
2000年 『バトル・ロワイアル』にて映画初出演。広く知られるように。
2003年 『カミナリ走ル夏』にて映画初主演。ファースト写真集『four doors』発売。インディーズシングル『ヒ・ト・リ・ゴ・ト』にて歌手デビュー。『マンハッタンラブストーリー』に出演。
2006年 映画『タイヨウのうた』にて主演。
2007年 ファーストアルバム『自遊奔放』発売。7歳年上の女性との婚姻届提出。9月15日、午後7時ちょうどに第一子の女児誕生。
2008年 『監査法人』にてテレビドラマ初主演。映画『イエスタデイズ』にてメジャー映画初主演。
2009年 7月31日4時53分に、第二子の男児誕生。『帝王』にて民放テレビドラマ初主演。
2010年 『ナサケの女 国税局査察官』に出演。映画『アウトレイジ』に出演。
2011年 『スクール!!』に出演。
2012年 NHK大河ドラマ『平清盛』に出演。『LIFE!人生に捧げるコント』にレギュラー出演。
2013年 『配達されたい私たち』にて主演。
2014年 NHK大河ドラマ『軍師官兵衛』に出演。
2016年 『刑事7人 第2シリーズ』に出演。
2017年 『この世にたやすい仕事はない』に出演。

 

デビューのきっかけは?家族構成は?

塚本高史さんの家族構成は、ご両親と、11歳年下の弟さんがいらっしゃって、4人家族だそうです。

2人兄弟のご長男だったのですね~。

その塚本高史さんの弟さんの名前は、和也さん、なのだそうで、2012年の『スポニチ』に、工学院大付属高等学校の野球部の4番センターとして、掲載されたことがあるのだそうです。

その時に、塚本高史さんの弟さは将来のことを聞かれ、「教員になって、監督として野球部に戻ってきたい」、というような趣旨のことをおっしゃったそうです。

弟さんは、野球少年だったのですね~。

そもそも、塚本高史さんは、1996年に、現在の所属事務所開催の『新人タレントオーディション俳優部門』に応募されたのだそうです。

そして、その結果は、見事に、入賞されました。

そのオーディションにご応募されたのは、塚本高史さんではなくて、お母様だったそうで、それも勝手に応募されたそうです。

そうだったのですね~。

それから、翌年の1997年に、テレビドラマ『職員室』に出演されたことが俳優デビューのきっかけだったのだそうです。

その塚本高史さんの出身高校は、堀越高等学校、だそうです。

ただ、塚本高史さんは俳優業に集中されるために、中途退学されたのだそうです。

やむをえないでしょうか?

その後は、数々の映画やテレビドラマに出演、主演され、バラエティ番組などでも活躍され、今の地位に至ったそうです。

 

スポンサーリンク

 

結婚はいつ?子供は何人いるの?

そんな塚本高史さんは、2007年に、7歳年上の一般人の女性の方とご結婚されたそうです。

そして、2007年9月には、第一子となる女児がお生まれになられたのだそうです。

また、2009年7月には、第二子となる男児がご誕生されたそうです。

お子様は、お2人のようですね~。

ただ、塚本高史さんのお子様の通われている小学校などの詳しい情報は、公表されていらっしゃらないのだそうで、情報も無いのだそうです。

 

白髪が多い?いつから?地毛?

そんな塚本高史さんは、最近、白髪が増えられたそうです。

どうされたのでしょうか?

どうやら、それは、2011年のテレビドラマ『ランナウェイ』に出演された際に、囚人役だったため、その役作りだったのだそうです。

写真はこちらです。

しかしながら、囚人役と言っても、老けた囚人という設定でもなかったそうで、さらには、白髪にされる必要もなかったそうです。

その時は、染められたり、カツラをつけられたりとかでもなく、地毛、だったのだそうです。

その時の塚本高史さんの年齢は、29歳、だったそうで、若白髪、だそうです。

ただ、あまりにも、その白髪の量が多かったのだそうで、観られた方がびっくりされたのだそうです。

他の写真はこちらです。

tukamototakahumsira2

その塚本高史さんの白髪の原因は、お仕事のストレス、だそうです。

そんな塚本高史さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

コメントを残す