香取慎吾の彼女は!?フライデーされた?同棲していて年上なの?

katorisingアイドルグループ『SMAP』のメンバーであり、数々のテレビドラマや映画に出演、主演され、バラエティ番組での司会もされるなど、幅広く活躍中の香取慎吾さん。

香取慎吾さんには、すでに、同棲中の彼女がいらっしゃるそうです。

フライデーされたのだそうです。

本当なのでしょうか?

だとしたら、香取慎吾さんの彼女とは、どなたなのでしょうか?

しかし、同棲中のはずの香取慎吾さんは、違うマンションに引っ越されたそうです。

どういうことなのでしょうか?

そのようなことを、デビューのきっかけや家族構成などを含め、さっそく調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前 香取慎吾
生年月日 1977年1月31日
出身 神奈川県横浜市
身長 180.9cm
血液型 A型
出身校 日本放送協会学園高等学校通信制中退
所属 ジャニーズ事務所

1988年 『スケートボーイズ』から『SMAP』のメンバーに。当時11歳で、メンバー最年少。
1995年 ドラマ『未成年』に出演。第7回ザテレビジョンドラマアカデミー賞助演男優賞受賞。
1996年 『透明人間』にて連続ドラマ初主演。ドラマ『ドク』にて主演。第11回ザテレビジョンドラマアカデミー賞主演男優賞受賞。
1997年 『香港大夜総会タッチ&マギー』にて映画初主演。『香取慎吾の天声慎吾』(後に『香取慎吾の特上!天声慎吾』に)に出演。
2000年 シングル『慎吾ママのおはロック』を発売。ミリオンヒット。慎吾ママの「おっはー」は流行語大賞受賞。
2001年 バラエティ番組『SmaSTATION!!』にて司会。
2003年 『DIET SHINGO』を発売。ベストセラーに。
2004年 大河ドラマ『新選組!』にて主演。高視聴率を獲得。
2005年 テレビ朝日サッカー日本代表応援団長任命。『24時間テレビ』にてメインパーソナリティに。チャリティTシャツもプロデュース。歴代1位の売り上げ記録。
2006年 ドラマ『西遊記』にて主人公・孫悟空で主演。高視聴率獲得。
2007年 映画『西遊記』にて主演。興行収入43.7億円記録。『FNS27時間テレビみんな“なまか”だっ!ウッキー!ハッピー!西遊記!』にて総合司会に。
2009年 ニューヨークのオフ・ブロードウェイにてミュージカル『TALK LIKE SINGING』(脚本:三谷幸喜、音楽:小西康陽)に出演。
2010年 『TALK LIKE SINGING』日本公演。映画『座頭市 THE LAST』にて主演。
2011年 『こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE 勝どき橋を封鎖せよ!』にて主演。
2012年 『おじゃMAP!!』にてメイン司会。『MONSTERS』にて主演。
2013年 『幽かな彼女』にて主演。
2014年 『SMOKING GUN決定的証拠』にて主演。

 

デビューのきっかけは?家族構成は?

香取慎吾さんの家族構成は、ご両親と、弟さんがいらっしゃって、4人家族だそうです。

2人兄弟のご長男だったのですね~。

その香取慎吾さんのお父様のご職業は、輸出入、運転代行業、各種イベントの企画などをされる有限会社の社長、なのだそうで、ご実家は横浜市内にあり、豪邸なのだそうです。

香取慎吾さんは、「幼いときには、ハワイ旅行に行った」、とおっしゃっているそうです。

香取慎吾さんの幼少時代は裕福だった、と言っても良さそうでしょうか?

また、そのお父様のお兄様が、同じ横浜市内でお米屋さん、をされていらっしゃるのだそうで、ファンの方の間で、有名な方なのだそうです。

そのようなお父様を、香取慎吾さんは、とても尊敬されていらっしゃるそうで、ご自身が10代の頃に、お父様はお仕事があるのに、朝まで香取慎吾さんのご相談にのってくれたそうです。

素敵なお父様ではないでしょうか?

また、その香取慎吾さんのお父様は、お母様が「海が見たい」とおっしゃったときは、真夜中であったのにも関わらず、すぐに出かけられ、ご家族みなさん揃って、海で朝日が昇るのを見られたのだそうです。

幼少時の香取慎吾さんは、そういったお父様を、「変わっているなぁー」と思われていらっしゃったそうですが、今は、「カッコいい父親だ」、と思っていらっしゃるそうです。

確かに、カッコいいかも知れませんね〜。

そもそも、香取慎吾さんが、現事務所に入られたきっかけは、お母様が勝手に履歴書を送られたことだったのだそうです。

そして、1987年の11月15日に、木村拓哉さん、稲垣吾郎さん、とともに、現事務所に所属されたそうです。

その後、香取慎吾さんが11歳の時の、1988年の4月に、『スケートボーイズ』のメンバーの中から、最年少で、『SMAP』のメンバーに選ばれたのだそうです。

 

スポンサーリンク

 

それから、1995年の『未成年』に出演されたことが俳優デビューのきっかけだったそうです。

さらに、香取慎吾さんはその演技で、第7回『ザテレビジョンドラマアカデミー賞』助演男優賞を受賞されたのだそうです。

また、 1996年4月には、『透明人間』にて連続ドラマ初主演をされ、ドラマ『ドク』にて主演され、第11回『ザテレビジョンドラマアカデミー賞』主演男優賞を受賞されたそうです。

そして、数々のテレビドラマ、映画、バラエティ番組に出演され、今の地位に至ったのだそうです。

 

彼女とフライデーされたって?

2014年に、香取慎吾さんは、ある一般人の女性の方と2人っきりで、パリ旅行に行かれるところを写真に撮られたそうです。

その画像がこちらです。

katorising3frida

またさらに、実は、1997年にも、ハワイ旅行に行かれるところを、フライデーされていたのだそうで、その時と、同じ女性の方、だったのだそうです。

その一般人の女性の方は、香取慎吾さんよりも2歳年上、だそうで、週1回のペースで、香取慎吾さんが、その女性の方のマンションに泊まられていらっしゃるそうです。

さらに、その一般人の女性の方とは、1997年の時点で、2年以上のお付き合いをされていらっしゃったのだそうで、現在では、約20年のお付き合いになるのだそうです。

もし本当だとしたら、長いですね~。

 

もう別れた?草彅剛の住むマンションに引っ越した?

ところが、香取慎吾さんは、その一般人の彼女の方と同棲されていたマンションから、港区赤坂、にある、草彅剛さん、と同じマンションに引っ越されたそうです。

香取慎吾さんは、その草彅剛さんとは、大の親友なのだそうです。

そのため、その同棲されていた一般人の彼女の方とは、別れた、とも言われたそうです。

一方では、まだお付き合いは継続中、とも噂されているのだそうです。

いったい、どちらなのでしょうか?

元々は、香取慎吾さんが、その港区赤坂のマンションにお引っ越しをされた理由は、引っ越される前のマンションで、ご近所だった方が、Twitterで香取慎吾さんの目撃情報をつぶやかれたせい、だったそうです。

香取慎吾さんは、ご自身のプライベートをとても重視される方なのだそうで、『SMAP』のメンバーにしか電話番号を教えていらっしゃらないほどでもあるのだそうです。

そういったことから、そのご近所さんのつぶやきを非常に気にされたそうで、引っ越されたそうです。

では、同棲されていた一般人の女性の方はどうされたのでしょうか?

現在、その同棲されていた一般人の女性の方は、横浜市、にある家に住まわれていらっしゃるのだそうです。

そういった経緯から、現在は、同棲はされていらっしゃらないそうですが、お付き合い自体は、継続中、だそうです。

しかしながら、そのように香取慎吾さんがその一般人の女性の方と現在もお付き合いされていらっしゃるとすると、交際期間が20年以上になるので、あまりにも長すぎるため、信憑性が疑われ始めているのだそうです。

そんな香取慎吾さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

コメントを残す

最近の投稿