ベッキーの目の色はなに!?怖い?カラコンなの?画像で見ると?

bekki現在、テレビドラマや映画に出演され、CM、歌手、また、多くのバラエティ番組でマルチに活躍されているベッキーさん。

そんなベッキーさんの目の色は、何色なのでしょうか?

実は、カラコン、だそうです。

本当なのでしょうか?

画像で改めて見ると、どうでしょう?

また、大学をご卒業されていらっしゃいますが、学費は全部、ご自身で払われたのだそうです。

それでは、いったいどこの大学なのでしょう?

そのようなことを、デビューのきっかけや家族構成などを含め、さっそく調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前 ベッキー
本名 レイボーン・英里・レベッカ
生年月日 1984年3月6日
出身 神奈川県川崎市宮前区
身長 158cm
血液型 AB型
所属 サンミュージックプロダクション

1999年 『ブースカ! ブースカ!!』にてテレビドラマ初出演。
2000年 『おはスタ』のおはガールに。人気を集める。
2001年 NHK連続テレビ小説『ちゅらさん』に出演。
2001年 『中居正広の金曜日のスマたちへ』にレギュラー出演。
2004年 『はなまるマーケット』にレギュラー出演。『天才!志村どうぶつ園』にレギュラー出演。
2006年 『アンナさんのおまめ』にて主演。
2007年 『世界の果てまでイッテQ!』にレギュラー出演。
2008年 『ありえへん∞世界』にレギュラー出演。『にじいろジーン』にレギュラー出演。
2009年 『森田一義アワー 笑っていいとも!』にレギュラー出演。
2012年 『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』にレギュラー出演。
2013年 『ショムニ2013』に出演。
2014年 映画『エイトレンジャー2』に出演。

 

デビューのきっかけは?家族構成は?

ベッキーさんの家族構成は、イギリス人のお父様と、日本人のお母様、そして、妹さんがいらっしゃって、4人家族だそうです。

2人姉妹のご長女だったのですね~。

そのベッキーさんの妹さんのお名前は、ジェシカさん、なのだそうです。ご職業はダンサー、だそうで、アメリカのロサンゼルス、で活動されていらっしゃるそうです。

その妹さんは、ダンサーとしてすごいそう方なのだそうで、実は、全米でナンバーワン、になられたこともあるほどの実力なのだそうです。

ベッキーさんには、すごい妹さんがいらっしゃったのですね~。

そのベッキーさんの出身中学校は、川崎市立有馬中学校、だそうです。

その中学生時代の、14歳の時に、芸能界デビューされたのだそうです。幼いときからすでに、ベッキーさんは、芸能界に憧れていらっしゃったそうです。

また、出身高校は、駒場学園高等学校、に推薦入試でご入学されたのだそうです。

そして、その高校卒業後は、大学は、亜細亜大学経営学部経営学科、にご入学されたそうです。そして、きちんと4年間で卒業されたのだそうです。

その大学の学事は全額、ベッキーさんがご自身でお支払いになられたそうです。

どうして、経営学部、だったのかは、将来、雑貨屋さん、を経営されたいということからなのだそうです。

 

スポンサーリンク

 

現在、売れっ子タレントさんでありながら、きちんと将来も見据えられて準備されていらっしゃるとは、しっかりされてますね~。

そのようなベッキーさんは、ハーフで、日本とイギリスの国籍をお持ちだったそうですが、20歳の時に、日本国籍のみにされたそうです。

それから、ベッキーさんは、歌手としても活動され、シングルを、13枚、アルバムも、5枚、リリースされたのだそうです。さらに、資格は、愛玩動物飼養管理士2級、をお持ちだそうです。

そうだったのですね~。

1999年には、『ブースカ! ブースカ!!』にてテレビドラマ初出演されたことが女優デビューのきっかけだったのだそうです。

それから、数々のテレビ番組、ドラマなどに出演され、現在のバラエティ番組での大活躍に至ったそうです。

 

目の色は?やっぱりカラコンなの?怖いとは?

そんなベッキーさんの目の色は、何色なのでしょうか?

また、ベッキーさんは、カラコン、だそうです。

本当なのでしょうか?

怖いとも言われてますけど、どうしてでしょうか?

では、写真を見るとどうでしょうか?

その画像はこちらです。

bekime

そのベッキーさんの目の色は、緑がかったきれいなブルー、なのだそうです。

それは、生まれつきのもの、だそうです。

ベッキーさんご本人は、カラコン疑惑を、否定されていらっしゃるのだそうです。

どうやら、カラコン、ではないようですね~。

それでは、怖い、とはどういうことでしょうか?

それは、この画像のように、アップでその目を見ると、その色素が、一般的な日本人に比べて、ベッキーさんの目の色素は薄いそうで、そのために、無機質に見えてしまい、怖い、という印象を受けるのかもしれないそうです。

上戸彩の子供に障害!?出産も早産?ベッキーと女性セブン?共演は?

そんなベッキーさんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

コメントを残す