広瀬アリスと広瀬すずの両親は!?姉妹はハーフなの?本名は大石?

hirosearis現在、テレビドラマ、映画、CMと幅広く活躍されている広瀬アリスさん。

そんな広瀬アリスさんの妹さんは、広瀬すずさん、でご姉妹そろって、『セブンティーン』での表紙を史上初めて飾られるなど、今最も勢いのある美人姉妹でもあります。

そうした奇跡の美人姉妹のご両親は、どんな方なのでしょうか?

人気の裏では、そのご両親の意外なエピソードがあったそうです。

また、広瀬アリスさんは、ハーフ、なのだそうです。

本当なのでしょうか?

だとしたら、広瀬アリスさんの本名の名字は何でしょうか?

それは、大石さんなのでしょうか?

そのようなことを、デビューのきっかけや家族構成などを含め、さっそく調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前 広瀬アリス
別名義 広瀬晶(ひろせあき)
生年月日 1994年12月11日
出身 静岡県静岡市
身長 165cm
血液型 AB型
所属 フォスタープラス

2008年 テレビドラマ『ファイブ』に出演。映画『死にぞこないの青』に出演。
2009年 『セブンティーン』専属モデルオーディション『ミス・セブンティーン』にて、工藤えみ、高田有紗、橋本愛らと共にグランプリに。『仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010』に出演。
2013年 「アモスタイル」のイメージキャラクターに。
2014年 『銀の匙 Silver Spoon』に出演。ヒロイン役に。
2015年 妹の広瀬すずと『セブンティーン』3月号の表紙に。
2016年 『ダマシバナシ』にて主演。
2017年 映画『氷菓』にて主演。

 

デビューのきっかけは?ハーフなの?

広瀬アリスさんは、1歳年上のお兄様と、4歳年下の妹さんの広瀬すずさんがいらっしゃって、3人兄妹だそうです。

3兄妹の真ん中なのですね~。

そんな広瀬アリスさんは、実は、本名ではなく、芸名なのだそうです。

その広瀬アリス、という芸名の由来は、不明だそうです。

そのため、広瀬アリスさんはそのアリスという芸名と、そのハーフっぽいお顔立ちもあって、ハーフだと噂されているのだそうです。

ただ、広瀬アリスさんご本人は、「ハーフではない」、とおっしゃっているそうです。

それに、広瀬アリスさんの本名は、大石麻由子さん、なのだそうです。

かわいらしいお名前ですが、芸名とは、だいぶイメージが違いますでしょうか?

また、広瀬アリスさんがハーフではないか? と噂になったもう1つの原因があって、その広瀬アリスさんのお母様が、実は、フィリピン人、なのだと疑惑があったからだそうです。

しかしながら、広瀬アリスさんのお母様がフィリピン人であるという証拠は全く無いのだそうです。

それから、広瀬アリスさんのお父様も日本人のようですので、広瀬アリスさんは、ハーフではなく、純粋な日本人、だそうです。

どうやら、情報を総合すると、広瀬アリスさんは、ハーフではないようですね~。

ただ、広瀬という芸名の名字だけは、そのまま妹さんにも受け継がれたのだそうです。

その理由は、所属事務所が同じためだそうです。

その広瀬アリスさんの妹さんの広瀬すずさんも、芸名で、本名は、大石鈴華さん、なのだそうです。

そもそも、広瀬アリスさんは、小学校6年生時に、ご友人と、清水七夕祭り、に行かれたそうで、そのときに、その現所属事務所に、スカウトされたそうです。

スカウトの人は、どこにでもいらっしゃるのでしょうか?

けれども、その時の広瀬アリスさんは、バスケットボールに夢中なバスケ少女だったのだそうで、まったく興味がなかったのだそうです。

しかも、その時の広瀬アリスさんは今と違って日焼けされ、色も黒く、短髪だったそうで、男の子、と間違われてスカウトされたそうです。

意外ですね~。スカウトの人も、びっくりされたのではないでしょうか?

その広瀬アリスさんの出身中学校は、静岡市立清水第六中学校、なのだそうです。

ただ、その中学校に入ってからは、バスケットは辞められたそうです。

そして、2008年に、テレビドラマ『ファイブ』に出演され、また、映画『死にぞこないの青』にも出演されたことが女優デビューのきっかけだったのだそうです。

 

スポンサーリンク

 

それから、広瀬アリスさんは、2009年に、『セブンティーン』の専属モデルオーディションの『ミス・セブンティーン』に応募されたそうです。

その結果は、見事に、工藤えみさん、高田有紗さん、橋本愛さんらと共に、グランプリに選ばれました。

そんな広瀬アリスさんは、 2012年の時点では、まだ静岡に住まわれていらっしゃったことが、公式ブログから判明されたのだそうで、お仕事の度に、ご実家から、東京までを往復されていらっしゃったのだそうです。

そのため、広瀬アリスさんの高校は、地元の公立高校、に最初、ご入学されたそうですが、上京の際に、東京の高校に転校されたそうです。

その高校は、日出高等学校、もしくは、堀越高等学校、の可能性が高いのだそうです。

そして、広瀬アリスさんは、2015年1月には、妹さんの広瀬すずさんとご一緒に、ご姉妹で、『セブンティーン』3月号の表紙を飾られたそうです。

それは、『セブンティーン』史上初のことだったのだそうです。

すごい姉妹と言っても良いのではないでしょうか?

 

両親のことは?

そんな広瀬アリスさんのお父様のご職業は、看板屋さん、だそうです。

しかしながら、実は、その広瀬アリスさんのお父様が、数年前に、病気で倒れられてしまわれたのだそうです。

病名は、脳卒中、だったそうです。

そのため、広瀬アリスさんのお父様は一命をとりとめられたものの、身体に麻痺が残ってしまい、お仕事が思うように出来ず、その看板屋の工場の家賃が払えなくなってしまわれ、経営が苦境に立たされてしまっていたのだそうです。

大変だったのではないでしょうか?

それだと看板屋の工場の大家さんも困ってしまうので、広瀬アリスさんのお母様に、「お子様たちに事情を話されたら」、とおっしゃられたそうですが、広瀬アリスさんのお母様はお断りされたそうです。

子供たちには、心配をかけたくなかったのでしょうかね~。

しかし、広瀬アリスさんたちご兄妹も、気が付かなかったわけでは無かったのだそうです。

広瀬アリスさんと広瀬すずさんの人気の裏では、そのような事があったようです。

頑張って欲しいですね~。

広瀬すずの高校はどこなの?偏差値はいくつ?出身小学校や中学は?

広瀬すずのホテル写真流出のLINE画像はガセ!?ツーショット?

そんな広瀬アリスさん、広瀬すずさんご姉妹の今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

コメントを残す

最近の投稿