忽那汐里が極秘出産は嘘なの!?本当は?現在は激太り?大学は中退?

kutunasioテレビドラマ、映画、CMなどで活躍されている忽那汐里さん。

忽那汐里さんと言えば、『Pocky(ポッキー)』の第50代ポッキープリンセスでもあり、一連のポッキーのCMを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

そんな忽那汐里さんが、極秘出産されたそうです。そのため、大学も中退されたのだそうです。

本当なのでしょうか?

また、現在は、激太り、だそうです。

どうなのでしょうか?

実は、忽那汐里さんは、日系オーストラリア人三世で、英語も堪能なのだそうです。

しかしながら、そのために、苦労されたこともあるそうです。

何でしょうか?

そのようなことを、デビューのきっかけや家族構成などを含め、さっそく調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

本名 忽那汐里(くつな しおり)
生年月日 1992年12月22日
出身 オーストラリア、ニューサウスウェールズ州シドニー、キラニーハイツ
身長 160cm
血液型 A型
所属 オスカープロモーション

2006年 第11回『全日本国民的美少女コンテスト』にて審査員特別賞受賞。
2007年 『3年B組金八先生』にてテレビドラマ初出演。
2008年 ユニチカ『ユニチカマスコットガール』と江崎グリコ『Pocky』の第50代ポッキープリンセスに。
2009年 国際生物学オリンピックの生物大使に任命。『7万人探偵ニトベ』にてドラマ初主演。
2011年 2月18日に堀越高等学校卒業。
2012年 第85回キネマ旬報ベスト・テン新人女優賞、第66回毎日映画コンクールスポニチグランプリ新人賞受賞。
2013年 第37回日本アカデミー賞新人俳優賞受賞。
2014年 11月12日に、『鵜飼いに恋した夏』に出演。

 

デビューのきっかけは?家族構成は?

忽那汐里さんの家族構成は、ご両親と、8歳年下の弟さんがいらっしゃって、4人家族だそうです。

2人姉弟のご長女だったのですね~。

そんな忽那汐里さんは、日系オーストラリア人三世、なのだそうです。

その日系三世とは、日本から海外へ移住された人の孫、のことを言うそうです。

なので、移住された方を一世とすれば、その方の子供は、二世になり、その方の孫は、三世となるのだそうです。

しかし、実は、絶対にハーフやクォーターかというと、そういうわけではないそうで、

日本人同士でご結婚されれば、子孫も純粋な日本人の血統が続いていかれ、また、現地の方とご結婚されれば、ハーフやクォーターになるそうです。

そうだったのですね~。

忽那汐里さんのご両親はどうかというと、ともに、日本人、なのだそうです。

その忽那汐里さんのお父様のご職業は、旅行業関係のお仕事をされているそうです。

また、お母様のお仕事は、オーストラリアにいらっしゃるときは、日本人の経営するパン屋さんで、パートをされていらっしゃったのだそうです。

そもそも、忽那汐里さんは、2006年に、学校の冬休みを利用され、シドニーから来日されたそうです。そのときは、日本のご祖父母の家に住まわれたのだそうです。

理由は、そのままずばり、日本で、女優になるためだったそうです。

そのため、忽那汐里さんは、2006年に、第11回『全日本国民的美少女コンテスト』を受けられたのだそうです。

その結果は、審査員特別賞を受賞されたそうです。

その後、2007年に、『3年B組金八先生』に出演されたのが女優デビューのきっかけだったのだそうです。

ただ、役は、急遽、忽那汐里さんのために、帰国子女の役を用意されたそうです。

というのも、それまで忽那汐里さんは、オーストラリアにいらっしゃるときも、ご両親と日本語で話をされていたのだそうで、日本語はとくに問題ないと思われたのだそうですが、

実際は、その日本語の発音に難があると判断されて、そういった設定を加えざるをえなかった、ということになったのだそうです。

それから、同年の、2007年の冬には、忽那汐里さんのお母様と弟さんも来日され、東京に3人で暮らされたそうです。

ただ、今現在は、そのお母様も弟さんも、オーストラリアに帰国されたのだそうです。

 

高校は?大学はどこ?

そんな忽那汐里さんの出身高校は、堀越高等学校、だそうです。2011年の2月18日に、無事に、きちんとご卒業されたのだそうです。

忽那汐里さんは、その高校卒業後は、都内の4年制の大学に推薦入試でご入学されたそうです。その大学は、日本大学芸術学部、または、上智大学、なのだそうです。

推薦入試だとすると、上智大学は、ありえそうですね~。忽那汐里さんは英語ぺらぺらだそうですから、有利に働きそうです。

ただ、お仕事との両立が出来なかったため、2013年に、中途退学されたのだそうです。

 

極秘出産とは!?

そんな忽那汐里さんは、極秘出産されたそうです。

本当なのでしょうか?

その根拠は、とある男性が、お酒の席でされた話なのだそうです。

 

スポンサーリンク

 

というのも、その男性は、ダレノガレ明美さん、の元カレだそうで、今は既婚者だそうです。この男性は、有名芸能人ともお仕事を通じて接点があるのだそうで、

今まで付き合われたお相手について聞かれると、最初は断われた上で、「芸能人だから籍は入れてない、でも子どもがいる」とおっしゃったのだそうです。

そして、その芸能人のヒントとして、大ヒットドラマにも出演され、お名前を聞けば誰でもわかる有名女優であり、22歳、で大学を中退され、大手プロダクション所属で、スナック菓子のCMに出演され、その京都のお仕事場まで会いに行った、

などの情報を挙げたそうです。

どうやら、その酒の席での話から、忽那汐里さんのお名前が浮上され、芸能界関係者や芸能記者の間で囁かれ、そのうわさが広まっていった、というのが経緯だったのだそうです。

実際に、忽那汐里さんは、大学を中途退学された、その2013年頃からお仕事が増えられたかというと、控え気味になられたそうです。

そのため、その情報と忽那汐里さんは一致するのだそうです。

どうなのでしょうか?

しかし、忽那汐里さんは、所属事務所の毎年恒例になっているオスカー女優晴れ着撮影会、があるそうですが、2013年も、2014年にも、普通にご出席されたそうです。

そのうわさが正しいのならば、ご出産時期によっては、産後直後にあたってしまわれるのだそうです。けれども、そのオスカー女優晴れ着撮影会にご出席されていた忽那汐里さんに、大きな変化などは感じられなかったそうです。

また、忽那汐里さんは、2015年の12月公開予定の日本トルコ合作映画『海難1890』にも出演されているのだそうで、2014年の11月には、テレビドラマ『鵜飼に恋した夏』にも出演されているのだそうで、そのドラマや映画の撮影期間などを考えても、ご出産をされたという証拠になるような、芸能活動の長期間の空白があったわけではないのだそうです。

どうやら、そのため、情報を総合すると、極秘出産のうわさは、今回は、ガセの可能性が高いそうです。

そもそも、酒の席での話ですからね~。

ただ、その忽那汐里さんの所属事務所が明確に否定されていないのだそうで、そのようなうわさは、くすぶり続けるかも知れないのだそうです。

しかしながら、そのような噂をされている忽那汐里さんは、2015年の4月28日には、トルコ共和国のユルドゥズ宮殿にて行われた、映画『海難1890』の制作発表会見に、艶やかな着物姿でご登場されたそうです。

それは、忽那汐里さんにとって、初めての海外での映画撮影だったのだそうです。

着々とキャリアを積まれているようですね~。うわさをされるのも、期待の証拠なのでしょうかね~。

また、その映画『海難1890』の制作発表会見で撮影された写真があったそうですが、その写真を見る限りでは、その着物姿の忽那汐里さんは、激太りされてはいなかったそうです。

そんな忽那汐里さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

コメントを残す