知念侑李の身長は低い!?デビュー当時はいくつ?彼女は?プリクラ?

tinenyur『Hey! Say! JUMP』および、『NYC』、『NYCboys』のメンバーとしてだけではなく、

テレビドラマ、映画、声優など、幅広く活躍されている知念侑李さん。

そんな知念侑李さんの身長は、低いそうです。

いったい、何cmなのでしょうか?そして、デビュー当時の身長はいくつだったのでしょう?

また、彼女はいるのでしょうか?

そのプリクラがあるのだそうです。

本当なのでしょうか?

そのようなことを、家族構成やデビューのきっかけなどを含め、さっそく調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前 知念侑李
生年月日 1993年11月30日
出身 静岡県浜松市
血液型 AB型
出身校 堀越高等学校
所属 ジャニーズ事務所

2004年 『NIN×NIN忍者ハットリくんTHEMOVIE』にて映画初出演。平成16年度文化庁芸術祭優秀賞受賞作品『七子と七生 姉と弟になれる日』にてテレビドラマ初出演、初主演。
2007年 期間限定ユニット『Hey! Say! 7』を結成。メンバーに。『Hey! Say!』にてCDデビュー。『Hey! Say! JUMP』のメンバーとして活動開始。『Ultra Music Power』にてCDデビュー。
2009年 『Hey! Say! JUMP』の山田涼介と中山優馬 w/B.I.Shadowと期間限定7人組ユニット・『NYCboys』結成。メンバーに。
2010年 『NYC』にてCDデビュー。『Hey! Say! JUMP』と『NYC』の2グループ掛け持ちに。
2011年 ハリウッド映画『スマーフ』日本語吹き替え版にてブレイニー役担当。
2012年 堀越高等学校卒業。『スプラウト』にて連続テレビドラマ初単独主演。 『J’J Hey!Say!JUMP 高木雄也&知念侑李 ふたりっきり フランス縦断各駅停車の旅』に出演。
2013年 『スプラウト』、『最高の人生の終り方エンディングプランナー』の演技で、雑誌『TVnavi』の読者が選ぶ「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012」最優秀新人賞(男優)受賞。
2014年 『必殺仕事人2014』に出演。『地獄先生ぬ~べ~』に出演。映画『超高速!参勤交代』に出演。

 

家族構成は?デビューのきっかけは?

知念侑李さんの家族構成は、ご両親と、2歳年上のお姉さまがいらっしゃって、4人家族だそうです。

2人姉弟だったのですね~。

その知念侑李さんのお父様は、バルセロナオリンピックに出場され、体操で銅メダルを獲得された、知念孝さん、なのだそうです。

驚きです。

また、お母様のご職業は、ジャズダンスの先生、だそうです。

その知念侑李さんのお姉さまのお名前は、紗耶さん、なのだそうです。年齢とご職業は、1991年12月9日生まれで、知念侑李さんより2歳年上だそうで、アクロバットダンスカンパニーの『G-Rockets』で活動されていらっしゃるそうです。

ご家族みなさん、身体能力が高いようですね~。

そもそも、知念侑李さんは、2003年の6月2日に、現事務所、に入られたのだそうです。

10歳の時、だそうです。

そして、2004年に、『NIN×NIN忍者ハットリくんTHEMOVIE』にて映画初出演されるだけでなく、『七子と七生 姉と弟になれる日』にてテレビドラマ初出演、初主演されたことが俳優デビューのきっかけだったのだそうです。

入られてすぐとは、すごいですね~。

その知念侑李さんの出身中学校は、宮前中学校、だそうです。

2007年には、『Hey! Say! JUMP』が結成され、メンバーになられたのだそうです。

このときは、まだ中学生だったそうです。

それから、高校は、堀越高等学校、にご入学されたのだそうです。

その堀越高等学校は、同じ『Hey! Say! JUMP』のメンバーの山田涼介さん、中島裕翔さん、とご一緒に、2012年にご卒業されたそうです。

 

スポンサードリンク

 

デビュー時の身長は?

そんな知念侑李さんは身長が低いそうです。では、そのデビュー時の身長は、いくつだったのでしょうか?

2007年の『Myojo』12月号によると、知念侑李さんのデビュー時の身長は、145cm、なのだそうです。

その後の推移を辿りますと、

2009年の15歳時には、156cm、
2010年の16歳時には、158cm、
2012年の18歳時には、159cm、だったそうです。

ちなみに比較すると、日本人男性の平均身長は、

15歳で、168.3cm、
16歳で、169.9cm、
17歳で、170.7cm、なのだそうです。

デビュー当時の知念侑李さんは、かなり小柄だったのですね~。

それに、知念侑李さんのお父様も、、身長は、160cm前後、ということだそうです。そのため、遺伝なのかもしれないのだそうです。

しかし、20歳を過ぎても伸びられる方もいらっしゃいますので、まだ伸びる可能性はゼロではないそうです。

ただ、知念侑李さんは、小柄でかわいいとも、言われていらっしゃるのだそうです。甘えん坊なキャラだそうで、それにも、合われていらっしゃるそうです。

 

彼女はいるの?

そんな知念侑李さんには、彼女がいらっしゃるそうです。

それは、お2人いらっしゃって、『non-no』の専属モデルで女優の荒井萌さん、元『Seventeen』の専属モデルで女優の森川葵さん、なのだそうです。

ん?二股でしょうか?

どうやら、その荒井萌さんとうわさされたのは、元々、荒井萌さんが、知念侑李さんのファンで、そのことを公言されたことから、誤解されたそうです。

また、その森川葵さんとは、ドラマ『スプラウト』で共演されたそうで、そのためもあるのだそうです。

どちらも、これといった根拠がないそうです。

さらに、プリクラについてですが、1枚は、合成画像だったのだそうです。

ただ、もう1枚あるそうで、それには、彼女らしき女性の方と、ご一緒に移られていらっしゃったそうです。

それは本物だったのだそうです。

ところが、そのご一緒に写られていらっしゃったその方は、どうやら、知念侑李さんの幼馴染の方、だったそうで、彼女、ではなかったそうです。

そんな知念侑李さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサードリンク

コメントを残す

最近の投稿

このページの先頭へ