広末涼子の妹は保育園で保育士!?年齢は?遠距離恋愛の末に結婚?

hirosueryok現在、テレビドラマ、映画、CMなどで幅広い分野で長い間活躍され続けている広末涼子さん。

歌手としても活動され、ヒットを飛ばされました。

そんな広末涼子さんには、妹さんがいらっしゃるそうです。

ご職業は、保育士、をされているのだそうです。

本当なのでしょうか?

また、妹さんの年齢はおいくつでしょうか?

その妹さんは、遠距離恋愛の末、ご結婚されたそうです。

どうなのでしょうか?

そのようなことを、デビューのきっかけや家族構成などを含め、さっそく調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

本名 廣末涼子
生年月日 1980年7月18日
出身 高知県高知市
身長 161cm
血液型 O型
出身校 早稲田大学教育学部中退
所属 フラーム

1994年 第1回クレアラシル『ぴかぴかフェイスコンテスト』にてグランプリを受賞。
1995年 『ハートにS』にてテレビドラマ初出演。
1996年 NTTドコモポケベルCM『広末涼子、ポケベルはじめる』にて広く知られるように。
1997年 竹内まりやプロデュース『MajiでKoiする5秒前』にて歌手デビュー。約60万枚のヒット曲に。岡本真夜プロデュースのセカンドシングル『大スキ!』を発売。オリコン1位獲得。第48回NHK紅白歌合戦に初出場。『20世紀ノスタルジア』にて映画初主演。
1998年 『銀河の約束』にて初舞台。早稲田大学教育学部国語国文学科に自己推薦入試にて合格。 映画『秘密』にて主演。シッチェス・カタルーニャ国際映画祭最優秀主演女優賞受賞。映画『鉄道員』に出演。
2001年 『できちゃった結婚』に出演。
2003年 早稲田大学を退学。モデルの岡沢高宏と結婚および妊娠を発表。
2004年 結婚式・披露宴挙行。4月10日に長男を出産。
2005年 月9ドラマ『スローダンス』にて女優復帰。
2008年 公式ホームページにて離婚発表。映画『おくりびと』に出演。第32回モントリオール世界映画祭グランプリ受賞。第81回アカデミー賞授賞式にて日本映画で初国語映画賞受賞。ヨコハマ映画祭最優秀助演女優賞受賞。
2010年 キャンドルアーティストのCandle JUNEと再婚。
2011年 次男の出産を発表。The Best of Beauty 2011受賞。
2012年 『鍵泥棒のメソッド』に出演。第36回日本アカデミー賞優秀助演女優賞受賞。第55回ブルーリボン賞助演女優賞受賞。
2014年 映画『柘榴坂の仇討』に出演。『想いのこし』に出演。第27回日刊スポーツ映画大賞助演女優賞受賞。
2015年 『永遠の0』に出演。
2017年 『貴族探偵』に出演。

 

デビューのきっかけは?家族構成は?

広末涼子さんの家族構成は、ご両親と、3歳年下の妹さんがいらっしゃって、4人家族だそうです。

2人姉妹のご長女だったのですね~。

その広末涼子さんのご両親は、高知県高知市帯屋町、でインテリア雑貨のお店を経営され、『mamaikuko』、という名前のお店なのだそうです。

しかも、そのお店の入るビルは、広末さんご一家が、オーナーをされていらっしゃるそうです。

ビル所有とは、お金持ちと言っても良いのではないでしょうか?

そんな広末涼子さんは、1980年7月18日に、神奈川県横浜市戸塚区平戸、の病院でお生まれになられたのだそうです。

高知県でお産まれになられたわけではないのですね~、高知県のイメージが強かったので、意外でした~。

その広末涼子さんの出身小学校は、高知市立追手前小学校、だそうです。

中学校は、土佐女子中学校、をお受験されたのだそうですが、その結果は、残念ながら、不合格だったのだそうです。

そのため、広末涼子さんは、高知市立城北中学校、にご入学されたそうです。

その広末涼子さんの中学校時代の部活は、陸上部、だったのだそうです。

種目は、走り高跳び、だそうで、県大会では、2位、に入賞されたこともあるそうです。

広末涼子さんは陸上が得意だったのですね〜。

 

スポンサーリンク

 

それから、1994年に、広末涼子さんは、第1回『クレアラシル、ぴかぴかフェイスコンテスト』に応募されたのだそうです。

そして、その結果は、見事に、グランプリを受賞されました。

その翌年、1995年のテレビドラマ『ハートにS』に出演されたことが女優デビューのきっかけだったそうです。

そのため、広末涼子さんは、1996年4月に、上京され、高校は、品川女子学院高等部、にご入学されたのだそうです。

そのように上京された後、広末涼子さんは、横浜の叔母夫婦宅、で暮らされ始めたそうです。

それから広末涼子さんは数々のテレビドラマ、CMなどに出演され、今の地位に至ったのだそうです。

 

妹の年齢は?職業は保育士なの?

広末涼子さんには、3歳年下の妹さんがいらっしゃるそうですが、その妹さんのお名前は、衣美(えみ)さん、だそうです。

2010年時点で、その広末涼子さんの妹さんの衣美さんは、27歳、なのだそうです。

という事は、2017年現在、その妹さんの衣美さんは、34歳、になられているようですね~。

その妹さんのお仕事は、保育士さん、だそうです。

その事が判明したのは、広末涼子さんが、明石家さんまさんのトーク番組に出演された際に、そのようにおっしゃったからなのだそうです。

その広末涼子さんの妹さんは、すでにご結婚もされていらっしゃるそうです。

その広末涼子さんの妹さんは、2,3年間、後の旦那さんになられる方のいらっしゃった高知県と、ご自身が保育士をされていた東京都とを、1ヵ月に1回、深夜バスで往復されていたのだそうです。

つまり、遠距離恋愛だったそうです。

広末涼子さんの妹さんは、遠距離恋愛が実られて良かったですね。

広末涼子の旦那の職業は!?仕事内容は?画像は?子供は何人いるの?

そんな広末涼子さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

コメントを残す

最近の投稿