丸山隆平の妹の名前は何?高校はどこなの?年齢はいくつ離れてる?

maruyamaryuhe 『関ジャニ∞』のメンバーとしてだけでなく、テレビドラマや映画、舞台、情報バラエティ番組などで幅広く活躍されている丸山隆平さん。

そんな丸山隆平さんには、だいぶ年が離れている妹さんがいらっしゃるそうです。

では、丸山隆平さん妹さんのお名前や年齢は分かっているのでしょうか?

また、丸山隆平さんや丸山隆平さんの妹さんの高校はどこなのでしょうか?

それから、丸山隆平さんは、筋トレがお好きなのだそうです。

そのようなことを、デビューのきっかけや意外な家族構成などを含め、さっそく調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前 丸山隆平
生年月日 1983年11月26日
出身 京都府京都市右京区
身長 175cm
血液型 A型
所属 ジャニーズ事務所

2002年 『関西ジャニーズJr.』のメンバーにて『関ジャニ8(現・関ジャニ∞)』結成。
2004年 『関ジャニ∞』としてCD『浪花いろは節』を発売。
2006年 大阪松竹座にて初ソロコンサート。
2011年 『ギルバート・グレイプ』にて舞台初主演。『ワイルド7』にて映画初出演。
2012年 『O-PARTSオーパーツ』にてテレビドラマ単独初主演。『ボーイズ・オン・ザ・ラン』にて連続ドラマ初主演。
2014年 『地獄先生ぬ~べ』にてゴールデンタイム連続ドラマ初主演。
2017年 映画『泥棒役者』にて主演。

 

筋トレが好き?デビューのきっかけは?

丸山隆平さんは筋トレがお好きだそうで、ファンの方の間では、上腕二頭筋、が見所だそうです。

そんな丸山隆平さんはご自身でも、「自分は筋肉オタクだ」、と自認されていらっしゃるのだそうです。

そのため、丸山隆平さんはトレーニングは欠かされないそうで、腹筋、腕立て伏せ等の基本的なことはもちろんのこと、ダンベルを使われたり、低酸素ダイエットもされるそうです。

丸山隆平さんは肉体のケアには余念がない、と言っても良いのではないでしょうか?

そもそも、丸山隆平さんは、ご両親に、「頭は良くないけど、顔はそこそこだから受けてみたら」、とおっしゃられたのがきっかけで、現事務所に履歴書を送られたのだそうです。

そして、丸山隆平さんは、実際に、オーディションを受けられたそうです。

ところが、そのオーディション後は、何の連絡もなかったのだそうです。

そのように合否がはっきりされないまま過ごされていらっしゃった中、ある日、丸山隆平さんは、テレビを観られていたそうです。

そうしたら、そこに、丸山隆平さんとご一緒にオーディションを受けていた人が、出ていらっしゃったのだそうです。

そのため、丸山隆平さんは、「自分は落ちたのだ」、とその時に思われたそうです。

普通はそう思いますでしょうか?

しかし、丸山隆平さんは、お父様にそのことを話されると、「もう一度オーディションを受けてみたら」とおっしゃられたのだそうです。

丸山隆平さんは、お父様のおっしゃられた通りに、2度目のオーディションを受けられたそうです。

そうしたら、丸山隆平さんはその2度目のオーディションの時に、社長さんから、「何でYOUここにいるの? 受かってるのに」、といった趣旨のことをおっしゃられて、実は、1回目ですでに受かっていたことのを知られたのだそうです。

そうだったのですね~。ただ、受かったので、まあ、結果オーライでしょうか!?

 

スポンサーリンク

 

その丸山隆平さんの出身小学校は、京都市立西院小学校、だそうです。

また、丸山隆平さんはの出身中学校は、京都市立西院中学校、なのだそうです。

そして、ジャニーズJr.時代に、『V.WEST』というグループを結成され、丸山隆平さんはベースを担当されたそうです。

その後、2002年に、『関西ジャニーズJr.』メンバーの中から、『関ジャニ8(現・関ジャニ∞)』が結成され、丸山隆平さんはそのメンバーとなられ、2004年に『関ジャニ∞』としてCD『浪花いろは節』を発売されたことが、現グループとしてのデビューのきっかけだったのだそうです。

また、1999年には、『七人のサムライ J家の反乱』にてテレビドラマ初出演されたことが俳優デビューのきっかけだったそうです。

それから、丸山隆平さんはテレビドラマ、映画に出演、主演などされ、今の地位に至ったのだそうです。

 

高校はどこ?家族構成は?妹の名前は?

その丸山隆平さんの高校は、関西文化芸術学院、だそうです。

けれども、丸山隆平さんは、後に、京都芸術高校、に移られて、ご卒業されたのだそうです。

丸山隆平さんはすでにお仕事をされていらっしゃったそうで、両立出来るその高校を選ばれたそうです。

その丸山隆平さんのご両親は、離婚されていて、最近、お父様は、25歳年下の女性の方、と再婚されたのだそうです。

そういったことから、丸山隆平さんの新しいお母様は、丸山隆平さんよりも、6歳年下、になるそうです。

なんだか複雑でしょうか?

その丸山隆平さんのお父様のご職業は、前職が、ボディビルダー、現在は、太鼓職人、なのだそうです。

そして、丸山隆平さんの妹さんは、15歳年下、だそうで、お名前は、かなさん、だそうです。

丸山隆平さんの妹さんが、どこの学校に通われたかは、分からないのだそうです。

また、丸山隆平さんの弟さんは、13歳年下、だそうで、お名前は、ひろとさん、だそうです。

さらに、その再婚されたお母様にもお子様がいらっしゃったのだそうで、さらに丸山隆平さんにはもう1人弟さんがいらっしゃるのだそうです。

まとめますと、丸山隆平さんの現在の家族構成は、お父様と、新しいお母様(丸山隆平さんより6歳年下)と、13歳年下の弟さんと、15歳年下の妹さんと、さらに弟さんがいらっしゃって、6人家族になるそうです。

丸山隆平さんは4兄妹のご長男になられたのですね~。

なんだか、複雑ですが、にぎやかそうなのは間違いなさそうです。

そんな丸山隆平さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

コメントを残す