大沢たかおの彼女の名前は?医者なの?20歳年下!?父親の病院は?

oosawatakaテレビドラマ、映画、舞台、ナレーション、と幅広く活躍されている大沢たかおさん。

40代後半を向かえても、大沢たかおさんの熱愛の話題は尽きないようです。

けれども、そんな大沢たかおさんも、とうとう結婚するお相手がいらっしゃるのだそうです。大沢たかおさんは、今回の熱愛報道を、否定されていないそうです。

本当なのでしょうか?

では、そのお相手とは、いったい誰なのでしょうか?

そのお相手の方の職業は、医者、なのだそうです。だとしたら、病院はどこなのでしょう?

そのようなことを、さっそく調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前 大沢たかお
本名 大澤隆夫
生年月日 1968年3月11日
出身 東京都江東区
身長 181㎝
血液型 A型
所属 コアインターナショナル

 

今回は否定していない!?

大沢たかおさんは、彼女がいらっしゃることが発覚されたそうです。

さらに、大沢たかおさんは、今回の熱愛を否定されていらっしゃらないのだそうです。

本当なのでしょうか?

というのも、過去の熱愛報道は、否定されてこられたそうです。2010年に、大沢たかおさんは、テレビドラマ、映画で共演された綾瀬はるかさん、と熱愛がうわさになられたのだそうですが、

そのときは、熱愛や交際を否定されたのだそうです。

確かに、否定されますよね~。

けれども、今回は、大沢たかおさんご本人の公式のTwitter上で、「メディアの方々が心配されているようなことはございません」、といった趣旨のことをおっしゃったそうです。

また、大沢たかおさんの所属事務所も、今回の大沢たかおさんのお相手の方については、「大変お世話になっている方」、というような表現を使ったのだそうです。

所属事務所側の言う、「お世話になっている方」とは、なんとも意味深ですね~。

どうやら、めずらしく明確な否定ではなかったそうです。とても慎重に言葉を選ばれ、使われた、と推測できるのだそうです。

そもそも、大沢たかおさんは、今回のその熱愛のお相手の方とお知り合いになられたのは、大沢たかおさんのご友人を交えての、3人でお食事をされたことからだそうです。

そして、すでに、そのお相手の方のお母様を含めた3人で、談笑をされる姿も目撃されているのだそうです。

お付き合いを始められて、まだ日が浅いそうですが、すでに、親公認、だそうです。

どうなのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

その熱愛報道とは?

その熱愛報道の内容は、お2人のデート現場を捉えたものだそうで、深夜のクラシックの流れるカフェで、一般人の客に紛れられ、お2人で、仲睦まじくお話をされていらっしゃったそうです。

そのお2人の姿は、終始、とても親密そうだったのだそうで、大沢たかおさんは、常に微笑んでおられ、お互いに笑顔が絶えず、大沢たかおさんが、お相手の方の長い黒髪をやさしくなでられていらっしゃったのだそうです。

また、別の日には、大沢たかおさんのご自宅でのデートも、目撃されていたそうです。

 

それで、そのお相手の方とは、誰なのでしょう?

その大沢たかおさんのお相手の方は、大沢たかおさんよりも20歳年下、だそうです。髪型が、黒髪ロング、で、『ももクロ』のあーりんこと佐々木彩夏さん、に似ているのだそうで、ご職業は、医者、なのだそうです。

その女性の方に似ているという、佐々木彩夏さんの写真があります。

その画像がこちらです。

sasakiayak

また、その女性の方のお父様は、神奈川県で有名な開業医、だそうで、クリニックを経営されているそうです。そして出身大学は、慶応大学医学部、なのだそうです。その女性は、ご次女、だそうです。

しかし、お名前までは、一般人の方なので、分からないのだそうです。

2015年現在、大沢たかおさんの年齢が、47歳、なので、お相手の女性は、27歳、だそうです。

以前の大沢たかおさんは、2013年、2014年と、一般人女性の方との熱愛が続けて報じられたのだそうで、一般人の女性とのご結婚に絞り、視野に入れている可能性が高い、という情報があるのだそうです。

ただ、その今回の熱愛の続報はまだないそうです。そのため、今も続いていらっしゃるのかどうかまでは、わからないのだそうです。

大沢たかおの離婚はいつ?大学は?語学堪能でパリコレ出演してた!?

そんな大沢たかおさんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサードリンク

コメントを残す

最近の投稿

このページの先頭へ