東出昌大に似てる俳優!?女優もいる!?杏とフライデー多すぎる?

higasidemasahir現在、テレビドラマ、映画、CMなどに出演、主演されるなど活躍されている東出昌大さん。

そんな東出昌大さんは、2015年に、女優の杏さん、とご結婚され、プライベートも充実されています。

ただ、なぜかよくフライデーされるそうです。

本当なのでしょうか?

だとしたら、どうしてでしょうか?

また、似てる俳優さん、女優さんがいらっしゃるのだそうです。

いったい誰なのでしょうか?

そのようなことを、デビューのきっかけや家族構成などを含め、さっそく調査してみました。

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前 東出昌大
生年月日 1988年2月1日
出身 埼玉県朝霞市
身長 189cm
血液型 A型
出身校 埼玉県立朝霞高等学校
所属 ユマニテ

2012年 『桐島、部活やめるってよ』にて映画初出演。第67回毎日映画コンクール・スポニチグランプリ新人賞、第36回日本アカデミー賞新人俳優賞受賞。
2013年 NHKの連続テレビ小説『あまちゃん』に出演。『ごちそうさん』に出演。オリコン調べ『ブレイク俳優ランキング』にて4位に。
2014年 FAXで女優の杏との結婚を正式発表。
2015年 1月1日に婚姻届提出。

 

家族構成やデビューのきっかけは?

東出昌大さんの家族構成は、ご両親と、お兄様がいらっしゃって、4人家族だそうです。

2人兄弟のご次男だったのですね~。

そんな東出昌大さんのご家族全員、身長が高いのだそうで、お父様も、180cm、お兄様も、191cm、あるのだそうです。

その東出昌大さんのご両親は、共働きだったそうで、お父様のご職業は、日本料理の料理人、で剣道の先生、でもあったそうです。

ですので、幼少時の東出昌大さんは、剣道をされていて、段位は、3段、なのだそうです。

ただ、そのお父様は、2011年に、亡くなられてしまったそうです。

その東出昌大さんの出身小学校は、さいたま市立中尾小学校、なのだそうです。

出身中学校は、さいたま市立東浦和中学校、だそうです。

その中学校時代は、生徒会長、をされたのだそうです。

イメージにぴったりですね~。

そして、出身高校は、埼玉県立朝霞高等学校、だそうです。

その高校在学中に、第19回『メンズノンノ専属モデルオーディション』にご応募されたのだそうです。東出昌大さんは、そのオーディションに、軽い気持ちでご応募されたそうです。

その結果は、見事に、グランプリを受賞されたのだそうです。

軽い気持ちで、グランプリ受賞とは、すごいですね~。

その高校ご卒業後は、大学にも進学されたそうですが、中途退学されたそうです。その後は、ジュエリーの専門学校、にご入学されたのだそうです。

実際に、東出昌大さんは、宝飾デザイナー、を目指されていらっしゃったそうです。

意外でした。

それから、2006年~2011年までは、パリ・コレクション、に出演されたのだそうです。

ブランドは、『ZUCCa』や『ヨウジヤマモト』などだったそうです。

そうだったのですね~。

そして、2012年に、映画『桐島、部活やめるってよ』に出演されたのが俳優デビューのきっかけだったのだそうです。

その後は、ファッションモデルとしての活動はやめられ、俳優として活躍され、現在の地位に至ったそうです。

 

スポンサードリンク

 

フライデーされるのが多すぎ!?

そんな東出昌大さんは、女優の杏さんとご結婚されてますが、そこに至るまでに、何度もフライデーされたそうです。

なぜでしょうか?

どうやら、東出昌大さんと杏さんは、そもそも、あまり隠される気がなかったのだそうで、

2014年のお正月には、東出昌大さんのご実家で、お2人で、ご一緒に過ごされていらっしゃる姿を、

それから、ホームセンターでお2人で買い物をされていらっしゃる姿、さらには、ワンちゃんをつれられての浴衣デートなど、

が目撃されたのだそうです。

それも、変装などは、いっさいされなかったそうです。

堂々としてますね~。逆に好感がもてます。

というのも、どうやら、過去に1度、変装されたのだそうですが、バレてしまわれたのだそうで、それ以来、何も隠されないのだそうです。そもそも、その東出昌大さんの身長は、189cm、で、杏さんの身長も、174cm、ですので、目立たないわけが無いから、だそうです。

そうですよね~。美男美女カップルというだけで十分目立つのに、お2人とも長身だと、余計に目立ちますからね~。

 

似てるって誰に?

そんな東出昌大さんには、似てる俳優さん、女優さんがいらっしゃるそうです。

どうやら、似てるという俳優さんは、『嵐』のメンバーの松本潤さん、なのだそうです。写真があります。

画像はこちらです。

matumotoju

確かに、比べてみると、彫りが深いところなんかが似てる、でしょうか。

また、似てるという女優さんは、中条あやみさん、だそうです。

その中条あやみさんは、お父様がイギリス人で、お母様が日本人の、ハーフなのだそうです。『メリット』のCMなどに出ていらっしゃるそうです。こちらも写真があります。

その画像はこちらです。

nakajoayam

プロフィール

名前 中条あやみ
生年月日 1997年2月4日
出身 大阪府
身長 169cm
血液型 O型
出身校 東住吉高等学校在学中
所属 TENCARAT

『Seventeen』の専属モデル

確かに、似てますね~。輪郭や、目鼻立ち、お口元などがそっくりです。

そもそも、東出昌大さんは、少し日本人離れされたハーフっぽい顔つきをされていらっしゃるので、お2人のような方に似てるのかな~、という気がしますね。

そんな東出昌大さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサードリンク

コメントを残す

最近の投稿

このページの先頭へ