橋本愛が激太り!?足がヤバイことに?劣化してる?熱愛相手は?

hashimotoaモデル、映画、テレビドラマなどで活躍されている橋本愛さん。

橋本愛さんと言えば、NHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』での、主人公の親友役の印象が強い方が多いのではないでしょうか?

そんな橋本愛さんが、激太りだそうです。また、足がヤバイのだそうです。それに、劣化してるそうです。

本当なのでしょうか?

さらに、奇行がフライデーされたのだそうです。

いったい、どうなっているのでしょうか?

そして、熱愛相手がいらっしゃって、結婚されるそうです。

どうなのでしょうか?

そのようなことを、デビューのきっかけや家族構成などを含め、さっそく調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前 橋本愛
生年月日 1996年1月12日
出身 熊本県熊本市
身長 165cm
血液型 O型
所属 ソニー・ミュージックアーティスツ

2009年 『Seventeen』にてミス・セブンティーンに。『Give and Go』にて映画初出演初主演。
2010年 映画『告白』に出演。『貞子3D』に出演。貞子役を演じて注目を浴びる。映画『告白』に出演。
2011年 映画『管制塔』に出演。
2012年 映画『Another アナザー』に主演。『桐島、部活やめるってよ』に出演。
2013年 映画『桐島、部活やめるってよ』に出演。第86回キネマ旬報ベスト・テン新人女優賞[、第36回日本アカデミー賞新人俳優賞など多数受賞。NHK連続テレビ小説『あまちゃん』に出演。第64回NHK紅白歌合戦に出場。『潮騒のメモリー』の1番を歌う。
2014年 『Seventeen』専属モデル卒業。『若者たち2014』に出演。映画『寄生獣』に出演。
2015年 『リトル・フォレスト』に出演。『ワンダフルワールドエンド』に主演。第65回ベルリン国際映画祭にて上映、海外映画祭に初参加。
2016年 公開予定映画『残穢 -住んではいけない部屋-』に出演。公開予定映画『シェル・コレクター』に出演。

 

家族構成とデビューのきっかけは?

橋本愛さんの家族構成は、ご両親と、お姉様、妹さんがいらっしゃって、5人家族だそうです。

3姉妹のご次女だったのですね~。

その橋本愛さんのお姉様のお名前は、アヤさん、なのだそうです。

また、妹さんのお名前は、アキさん、だそうです。

漢字でどう書くのかは分からないのだそうです。

そもそも、橋本愛さんは、2008年に、現所属事務所が主催した『SMAニューカムHuA HuAオーディション』を受けられたそうです。

その結果は、見事に、グランプリだったのだそうです。

そのオーディションに応募されたのは、橋本愛さんのお母様、だったそうです。

そうだったのですね~。

また、同年の2008年には、第33回『ホリプロタレントスカウトキャラバン』にもご応募されたのだそうです。

ただ、その結果は、最終候補までは残られたそうですが、特に賞は獲れなかったそうです。

オーディションは、時の運ですね~。

その橋本愛さんの出身中学校は、熊本市立藤園中学校、なのだそうです。

そして高校は、日出高等学校、だそうです。

その後、2009年に、雑誌『Seventeen』のミス・セブンティーンに選出されたのだそうです。

そして、映画『Give and Go』にて初主演をされたことが女優デビューのきっかけだったそうです。

 

熱愛、結婚のうわさ!?

そんな橋本愛さんですが、結婚されるそうです。

本当なのでしょうか?

どうやら、橋本愛さんは、2014年の映画『寄生獣』に出演されたのだそうですが、そのときに、染谷将太さん、と共演されたことで、そういう風に噂されたのだそうです。

しかし、その染谷将太さんは、2015年の1月1日に、女優の菊池凜子さん、とのご結婚を発表されたそうです。

そのため、どうやら違うのだそうです。

色々と情報がこんがらがってしまったようですね~。

 

スポンサーリンク

 

短期間で、ものすごく太った!?特に足がヤバイ?奇行も?

そんな橋本愛さんは、2014年2月6日に、第38回『エランドール賞新人賞』の授賞式に出席されたそうです。

しかし、そこでの姿が、『あまちゃん』や第64回『NHK紅白歌合戦』に出場されたときの、あのほっそりとされた姿とは、かけ離れていらっしゃったのだそうです。激太りで、劣化してるそうです。

本当なのでしょうか?

その画像はこちらです。

hashimotoahut

あれれ?どうされたのでしょうか?

その時の橋本愛さんの姿に、足がヤバイと話題になったのだそうです。また、紅白歌合戦からそれほど時間が経っていないのに、その短期間でどうしてこうなったの?と心配する声もあったそうです。

確かに、だいぶイメージ変わりましたよね~。

どうやら、橋本愛さんは、お仕事が忙しくなると、精神的に不安定になられることで有名なのだそうで、

この授賞式以前にも、深夜に、新宿の繁華街で、道の看板を素手でパンチされながら歩かれていらっしゃった姿が、フライデーされるなど、奇行が知られていらっしゃったのだそうです。

そういったことが、フライデー以前にも、報じられていたそうです。

どうやら、橋本愛さんの今回の激太りの原因は、お仕事のストレス、なのだそうです。ちょうどその頃、橋本愛さんは、お仕事が増えたそうで、その過度のストレスせいだそうです。

しかしながら、橋本愛さんは、まだ18、19歳という若さなので、年齢による劣化ではないので、過剰なストレスの解消法を見つけられていらっしゃらないのが、やはり劣化の原因なのだそうです。

それで、短期間でスタイルが変わられ、激太りされたそうです。

若くして注目されると、大変ですね~。しかし、ストレスが原因ならば、今回の橋本愛さんの激太りや劣化も、一過性のものでしょうね~。

能年玲奈の妹は!?名前はみゆ?画像がある?家族構成やきっかけは?

能年玲奈が事務所を移籍!?レプロに無断で個人事務所?洗脳!?引退?

そんな橋本愛さんの今後の益々の活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

コメントを残す