hashimotoaモデル、映画、テレビドラマなどで活躍されている橋本愛さん。

橋本愛さんと言えば、NHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』での、主人公の親友役の印象が強い方が多いのではないでしょうか?

そんな橋本愛さんが、激太りだそうです。

また、足がヤバイのだそうです。

それに、劣化してるそうです。

本当なのでしょうか?

さらに、奇行がフライデーされたのだそうです。

いったい、どうなっているのでしょうか?

そして、熱愛相手がいらっしゃって、結婚されるそうです。

どうなのでしょうか?

そのようなことを、デビューのきっかけや家族構成などを含め、さっそく調べてみました。

 

 

プロフィール

名前 橋本愛
生年月日 1996年1月12日
出身 熊本県熊本市
身長 165cm
血液型 O型
所属 ソニー・ミュージックアーティスツ

2009年 『Seventeen』にてミス・セブンティーンに。『Give and Go』にて映画初出演初主演。
2010年 映画『告白』に出演。『貞子3D』に出演。貞子役を演じて注目を浴びる。映画『告白』に出演。
2011年 映画『管制塔』に出演。
2012年 映画『Another アナザー』に主演。『桐島、部活やめるってよ』に出演。
2013年 映画『桐島、部活やめるってよ』に出演。第86回キネマ旬報ベスト・テン新人女優賞[、第36回日本アカデミー賞新人俳優賞など多数受賞。NHK連続テレビ小説『あまちゃん』に出演。第64回NHK紅白歌合戦に出場。『潮騒のメモリー』の1番を歌う。
2014年 『Seventeen』専属モデル卒業。『若者たち2014』に出演。映画『寄生獣』に出演。
2015年 『リトル・フォレスト』に出演。『ワンダフルワールドエンド』に主演。第65回ベルリン国際映画祭にて上映、海外映画祭に初参加。
2016年 映画『残穢 -住んではいけない部屋-』に出演。公開予定映画『シェル・コレクター』に出演。
2017年 映画『PARKS』にて主演。

 

家族構成とデビューのきっかけは?

橋本愛さんの家族構成は、ご両親と、お姉様、妹さんがいらっしゃって、5人家族だそうです。

3姉妹のご次女だったのですね~。

その橋本愛さんのお姉様のお名前は、アヤさん、なのだそうです。

また、妹さんのお名前は、アキさん、だそうです。

漢字でどう書くのかは分からないのだそうです。

そもそも、橋本愛さんは、2008年に、現所属事務所が主催した『SMAニューカムHuA HuAオーディション』を受けられたそうです。

その結果は、見事に、グランプリを受賞されました。

そのオーディションに応募されたのは、橋本愛さんのお母様、だったのだそうです。

そうだったのですね~。

また、同年の2008年には、第33回『ホリプロタレントスカウトキャラバン』にもご応募されたそうです。

ただ、その結果は、最終候補までは残られたのだそうですが、特に賞は獲れなかったのだそうです。

オーディションは、時の運でしょうか?

その橋本愛さんの出身中学校は、熊本市立藤園中学校、だそうです。

そして高校は、日出高等学校、なのだそうです。

その後、2009年に、雑誌『Seventeen』のミス・セブンティーンに選出されたそうです。

そして、映画『Give and Go』にて初主演をされたことが女優デビューのきっかけだったのだそうです。

 

 

熱愛、結婚のうわさ!?

そんな橋本愛さんですが、結婚されるそうです。

本当なのでしょうか?

どうやら、橋本愛さんは、2014年の映画『寄生獣』に出演されたのだそうですが、そのときに、染谷将太さん、と共演されたことで、そういう風に噂されたのだそうです。

しかし、その染谷将太さんは、2015年の1月1日に、女優の菊池凜子さん、とのご結婚を発表されたそうです。

そのため、どうやら違うのだそうです。

色々と情報がこんがらがってしまったのでしょうかね〜。

 

短期間で、ものすごく太った!?劣化したの?特に足がヤバイ?奇行も?

そんな橋本愛さんは、2014年2月6日に、第38回『エランドール賞新人賞』の授賞式に出席されたそうです。

しかし、そこでの姿が、『あまちゃん』や第64回『NHK紅白歌合戦』に出場されたときの、あのほっそりとされた姿とは、かけ離れていらっしゃったのだそうです。

橋本愛さんは、激太りで、劣化してるそうです。

本当なのでしょうか?

その画像はこちらです。

hashimotoahut

あれれ? どうされたのでしょうか?

その時の橋本愛さんの姿に、足がヤバイと話題になったのだそうです。

また、紅白歌合戦からそれほど時間が経っていないのに、その短期間でどうしてこうなったの? と心配する声もあったそうです。

確かに、だいぶイメージ変わりましたでしょうか?

どうやら、橋本愛さんは、お仕事が忙しくなると、精神的に不安定になられることで有名なのだそうで、この授賞式以前にも、深夜に、新宿の繁華街で、道の看板を素手でパンチされながら歩かれていらっしゃった姿が、フライデーされるなど、奇行で知られていらっしゃったのだそうです。

そういったことが、以前から、報じられていたそうです。

どうやら、橋本愛さんの今回の激太りの原因は、お仕事のストレス、なのだそうです。

ちょうどその頃、橋本愛さんは、お仕事が増えたそうで、その過度のストレスのせいだそうです。

しかしながら、橋本愛さんは、まだ18、19歳という若さなので、年齢による劣化ではなさそうですが、噂によると、そのような過剰なストレスの解消法を見つけられていらっしゃらないのだそうで、そういった事で、ストレスを溜め込んでしまう傾向にあるのだそうです。

それで、橋本愛さんはストレスが限界を超えて、短期間でスタイルが変わられ、激太りされたそうです。

若くして注目されると、大変でしょうか?

しかし、ストレスが原因ならば、今回の橋本愛さんの激太りや劣化も、一過性のもの、と言っても良いのではないでしょうか?

能年玲奈の妹は!?名前はみゆ?画像がある?家族構成やきっかけは?

能年玲奈が事務所を移籍!?レプロに無断で個人事務所?洗脳!?引退?

そんな橋本愛さんの今後の益々の活躍に期待ですね~。