仲間由紀恵の歯の画像に隙間がすごい!?歌は下手なの?結婚式はどこ?

nakamayuki現在、テレビドラマ、映画、CM、舞台や、紅白歌合戦の司会をされるなど、幅広く活躍されている仲間由紀恵さん。

仲間由紀恵さんと言えば、『TRICK』や『ごくせん』を思い浮かべる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな仲間由紀恵さんは、実は、大家族だったそうです。

また、2014年には、俳優の田中哲司さん、とご結婚もされています。

それでは、結婚式はどこでされたのでしょうか?

さらに、仲間由紀恵さんは、歌手としても活動されていたのだそうです。

では、歌は上手いのでしょうか?

それから、歯に隙間がすごいそうです。

本当なのでしょうか?

そのようなことを、デビューのきっかけや家族構成などを含め、さっそく調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前 仲間由紀恵
生年月日 1979年10月30日
出身 沖縄県浦添市
身長 160cm
血液型 A型
出身校 日出高等学校
所属 プロダクション尾木

1994年 沖縄テレビ放送『青い夏』一般公募オーディションにてグランプリ。テレビドラマ初出演。
1996年 東京パフォーマンスドール一時在籍。映画『友子の場合』に出演。『TK MUSIC CLAMP』のエンディング曲「MOONLIGHT to DAYBREAK」発売。『トゥルーラブストーリー』のCM出演、主題歌を。
1997年 『HAUNTEDじゃんくしょん』にて声優に。オープニングとエンディングの主題歌も。『ゲルゲットショッキングセンター』アシスタントを担当。『しあわせ色写真館』にてテレビドラマ初主演。『踊る大捜査線歳末特別警戒スペシャル』に出演。
1998年 『機動戦艦ナデシコ -The prince of darkness-』にて声優を。ラジオ『ミリオンナイツ』水曜日レギュラーに。『神様、もう少しだけ』に出演。
1999年 『君といた未来のために I’ll be back』に出演。
2000年 『リング0 バースデイ』にて映画初主演。『TRICK』にて主演。山田奈緒子役で大ブレイク。代表作に。
2002年 『ごくせん』に主演。大ヒット。代表作の1つとなった。『第53回NHK紅白歌合戦』で初の紅白ゲスト審査員を務める。
2005年 『第56回NHK紅白歌合戦』で初の紅白司会を務める。
2006年 NHK大河ドラマ『功名が辻』にて主演。『第57回NHK紅白歌合戦』にて紅組司会者に。2回目の紅白司会。
2007年 『ナツひとり -届かなかった手紙』にて初座長公演。
2008年 『24時間テレビ「愛は地球を救う」』にて初チャリティーパーソナリティー。『第59回NHK紅白歌合戦』にて紅組司会者に。3回目の紅白司会。
2009年 『フジテレビ開局50周年記念ドラマ第2弾 木曜劇場・ありふれた奇跡』に主演。『第60回NHK紅白歌合戦』にて紅組司会者に。4回目の紅白司会。
2010年 『第61回NHK紅白歌合戦』にて2回目の紅白ゲスト審査員に。
2011年 『美しい隣人』にて主演。悪役を演じる。新境地を開いた。
2014年 NHK連続テレビ小説『花子とアン』に出演。『第56回日本レコード大賞』にて初のレコード大賞司会に。
2015年 『美女と男子』にて主演。
2017年 『楽園』にて主演。

 

家族構成は?デビューのきっかけは?

仲間由紀恵さんの家族構成は、ご両親と、お兄様が3人と、お姉様がいらっしゃって、7人家族だそうです。

大所帯と言っても良いのではないでしょうか?

そして、仲間由紀恵さんは、5人兄妹の末っ子だったのですね~。

その仲間由紀恵さんのお父様のご職業は、マグロ漁船船員、なのだそうです。

そのため、仲間由紀恵さんは、お父様とは、漁に出ると数ヶ月間、会えなかったそうです。

そういったことから、仲間由紀恵さんは、無線でお父様と話すのを楽しみにされていたのだそうです。

また、仲間由紀恵さんは、幼稚園から、琉球舞踊、を習われたそうで、師範代レベル、だそうです。

その幼稚園は、浦添市立内間幼稚園、なのだそうです。

仲間由紀恵さんは竹馬が得意だったそうで、コンクールで金賞を獲られたそうです。

竹馬のコンクールで金賞ですか、元気な女の子だったようですね〜。

その仲間由紀恵さんの出身小学校は、内間小学校、なのだそうです。

その小学校は、ご実家から、わずか徒歩1分ほど、の距離にあったそうです。

玄関開けたら、すぐ小学校だったようですね、遅刻しなくて済みますね~。

その小学校時代の仲間由紀恵さんは、ピアノ、珠算、スイミングスクール、と習い事をされたのだそうです。

小学校時代の仲間由紀恵さんはたくさんの習い事をされていた、と言っても良いのではないでしょうか?

お父様に長い期間、会えない寂しさを紛らすためだったのでしょうかね。

この時期に色々されたことが、後に、仲間由紀恵さんの演技にも活きていらっしゃるのでしょうか?

その仲間由紀恵さんの出身中学校は、神森中学校、だそうです。

 

スポンサーリンク

 

出身小学校と同じように、また、ご実家から近く、5分ほどの距離にあったのだそうです、

その中学校時代の部活は、吹奏楽部、だったそうです。

担当の楽器は、トロンボーンやチューバ、だったのだそうです。

そして、1993年に、『沖縄タレントアカデミー』、にご入学されたそうです。

その中学校3年生の時、仲間由紀恵さんは、沖縄テレビ放送の『青い夏』というドラマの一般公募オーディションを受けられたのだそうです。

その結果は、見事に、グランプリを受賞されました。

そのことで、テレビドラマに初出演されることになったそうです。

その後、1995年に、そのドラマのプロデューサーさんのご紹介で、現事務所を知られ、上京されたのだそうです。

そのため、出身高校は、東京都目黒区にある、私立日出女子学園高等学校(現・日出高等学校)、だそうです。

それから、仲間由紀恵さんは、映画『リング0 バースデイ』のオーディションを受けられたのだそうです。

その結果は、見事に、合格だったそうです。

しかも、主役に抜擢されたのだそうです。

そのことが、仲間由紀恵さんの本格的な女優デビューのきっかけだったのだそうです。

けれども、その映画『リング0 バースデイ』の鶴田監督には、かなり怒られたそうです。

しかし、怒られながらも、頑張られたのだそうで、その努力が実られて、その演技が、『TRICK』の堤幸彦さん、に認められることに繋がったのだそうです。

その『TRICK』に出演された事で、仲間由紀恵さんは、一気に女優として、その才能を開花されていったそうです。

それから、数々のテレビドラマや映画に出演、主演されたことで、現在の地位に至ったのだそうです。

 

歌の方はどうなの?

そんな仲間由紀恵さんは、実は、歌手活動をされていらっしゃったそうです。

意外でした~。

久保こーじさんプロデュースで、活動されたのだそうで、その時にリリースされたのは、シングル全7曲で、そのうちオリコンチャート最高位は、『心に私がふたりいる』の70位、なのだそうです。

他の4曲に至っては、100位以下、だったそうです。

うーん、なんとも言えない数字ですかね~。

そのような中、2006年3月15日には、仲間由紀恵 with ダウンローズとして、『恋のダウンロード』を発売されたのだそうで、こちらは、オリコンチャート初登場8位、だったのだそうです。

うん、良い数字ではないでしょうか?

そして、1998年1月21日には、アルバムも出されたそうで、『遠い日のメロディー』というタイトルだったそうで、オリコンチャートは、最高で49位、だったそうです。

なるほど、そうなると、歌手活動は、女優業でのご活躍と比べると、それほどではなかった、と言えるようです。

けれども、仲間由紀恵さんの歌も下手、というわけではないのだそうです。

ただ、ものすごく上手い、というわけでも無いそうです。

 

結婚式は挙げたの!?どこで?

2014年9月18日、仲間由紀恵さんは、俳優の田中哲司さん、とご入籍されたそうです。

そして、椿大神社、でその結婚式を挙げられたのだそうです。

本当なのでしょうか?

どうやら、ご入籍はされたそうですが、椿大神社で結婚式はされてはいらっしゃらないそうです。

そのように噂されたのは、その椿大神社は、旦那さんの故郷である、鈴鹿の有名な神社なのだそうで、田中哲司さんのご実家が、その神社の氏子なのだそうです。

そういったことから、そう言われたそうですが、実際には、結婚式を挙げられた、という情報はないそうで、仲間由紀恵さんご本人も、「挙式のご予定はない」、とおっしゃっているそうです。

もしかしたら、そのうちに結婚式をされるかもしれませんね~。

 

歯に隙間が!?

実は、仲間由紀恵さんは、歯の隙間がすごいそうです。

どうなのでしょうか?

歯の隙間の写真が、あるのだそうです。

こちらがその画像です。

nakamayukieh

この画像からは、前歯の2本と、他の歯の色が違うのはわかりますね~、差し歯でしょうかね~。

歯の隙間は、どうでしょうか?

やはり、隙間は、上の前歯にあるそうですが、この画像のアングルだと、ちょっと分かりにくいですね。

ただ、この画像でも、上の前歯2本間、そして、歯茎との間に、大きな隙間があるように見えます。

差し歯などにされるならば、歯科医の技量で、ずいぶんと変わるそうです。

いずれにせよ、良い歯医者さんが見つかると良いですね~。

そんな仲間由紀恵さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

コメントを残す

最近の投稿