夏帆が劣化した!?なぜなの?原因はなに?彼氏は誰なの?性格は悪い?

kahテレビドラマ、映画、CMなど、幅広く活躍されている夏帆さん。

夏帆さんと言えば、三井のリハウスの11代目『リハウスガール』、を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

天使、と呼べそうな透き通るような美少女で、清純派のイメージが強いです。

しかし、そんな夏帆さんが劣化されたそうです。

本当なのでしょうか?

だとしたら、原因は何でしょう?

また、熱愛と言われる彼氏がいらっしゃるのだそうです。

彼氏がいらっしゃるのだとしたら、誰なのでしょうか?

夏帆さんは、性格が悪いそうです。

どうなのでしょう?

それから、夏帆さんは、珍しい名字、なのだそうです。

どんな名字でしょうか?

そのようなことを、デビューのきっかけや家族構成などを含め、さっそく調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前 夏帆
生年月日 1991年6月30日
出身 東京都
身長 164cm
血液型 O型
出身校 東海大学付属望星高等学校
所属 スターダストプロモーション

2003年 ツーカーホン関西にてCMデビュー。『ピチレモン』、『Pure2』にてモデルに。
2004年 三井不動産販売のCM『三井のリハウス』11代目『リハウスガール』に。『ケータイ刑事銭形零』にて主演。
2007年 映画『天然コケッコー』にて主演。第31回日本アカデミー賞新人俳優賞、第29回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞、第32回報知映画賞新人賞など多数新人賞受賞。
2008年 映画『東京少女』、『うた魂♪』、『砂時計』にて主演。
2009年 『オトメン(乙男)夏』、『オトメン(乙男)秋』に出演。ヒロイン役。
2012年 WOWOWの連続ドラマW『ヒトリシズカ』に出演。ケラリーノ・サンドロヴィッチ演出『祈りと怪物ウィルヴィルの三姉妹』にて舞台初出演。
2013年 『みんな!エスパーだよ!』にてヒロインとして出演。『悪霊病棟』にて主演。『箱入り息子の恋』に出演。
2015年 『海街diary』に出演。第68回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門(最高賞パルムドールを競う)エントリー。
2016年 映画『高台家の人々』に出演。『わたしのウチには、なんにもない』にて主演。
2017年 『架空OL日記』に出演。

 

デビューのきっかけや家族構成は?

夏帆さんの家族構成は、ご両親と、双子の弟さんがいらっしゃって、4人家族だそうです。

双子だったのですね~。

その夏帆さんの弟さんは、二卵性双生児なのだそうで、声変わりするまでは、夏帆さんと声の区別がつかなかったのだそうで、電話でよく間違われたのだそうです。

また、夏帆というのは、本名だそうです。

その夏帆さんは、名字が珍しいのだそうです。

その夏帆さんの名字は、印東、だそうです。

その印東という名字の方は、全国で、およそ300人くらいしかいらっしゃらないのだそうです。

世帯にすると、76世帯、だそうです。

その統計からすると、夏帆さんの印東という名字は変わっている、と言っても良いのではないでしょうか?

その夏帆さんの出身高校は、東海大学付属望星高等学校平日教育コース、なのだそうです。

きちんとご卒業されたそうです。

ただ、出身小学校と、出身中学校は、分からないのだそうです。

ちなみに、夏帆さんは、小学校6年生になるまで、クラシックバレエ、をされていたそうです。

そうだったのですね~。

そもそも、夏帆さんは、小学5年生の時に、原宿の表参道、でスカウトされたのだそうです。

そして、2003年に、夏帆さんは、ツーカーホン関西のCMに出演され、その後は、ファッション雑誌『ピチレモン』や『Pure2』などでモデルをされたそうです。

そして、2004年に、テレビドラマ『彼女が死んじゃった。』の第1話に出演されたのが女優デビューのきっかけだったのだそうです。

 

性格は悪い?

そんな夏帆さんは、性格が悪いそうです。

本当なのでしょうか?

夏帆さんは、その清純そうな見た目とは違って、かなり男っぽい性格なのだそうで、とてもサバサバされていらっしゃるのだそうです。

また、お友達も多いそうです。

ですので、性格が悪いわけではないのだそうです。

しかし、ご本人いわく、夏帆さんは、「飽きっぽく、何かを続けるのが苦手」、だそうです。

さらに、片付けるのも苦手だそうで、着ている服をまとめ脱ぎ!? されたりするのだそうです。

お料理も、目分量だそうです。

 

スポンサーリンク

 

そういった情報からすると、夏帆さんは、めんどくさがり屋さん、と言っても良いのではないでしょうか?

そのような男っぽい性格のせいで、性格が悪いと思われがちなのかも知れないのだそうです。

ただ、逆に、さっぱりされてて、良いという情報もあるそうです。

そのような夏帆さんが唯一続けられているのが、女優、なのだそうです。

夏帆さんにとって、女優とは、天職、と言っても良いようですね~。

 

彼氏は共演者のあの人?

夏帆さんには、熱愛の彼氏がいらっしゃるそうです。

本当なのでしょうか?

2013年に、夏帆さんは、映画『箱入り息子の恋』に出演されたのだそうですが、そのドラマで、俳優の星野源さん、と共演されたのだそうです。

その星野源さんが、彼氏、だそうです。

なぜそうなったのかと言いますと、実は、その星野源さんが、その映画の記者会見上で、「夏帆さんと結婚します」、というようなことをおっしゃったのだそうです。

けれども、それは役柄上のことで、リップサービスだったそうです。

そのため、その情報はガセなのだそうで、今のところ、夏帆さんの熱愛には、めぼしい情報はないのだそうです。

2010年に、夏帆さんは、テレビ番組に出演された際に、「結婚できる気がしない」、といった趣旨のことをおっしゃったそうです。

「少し前までは、早く結婚したい」、とも思われていたのだそうですが、今はとくに、結婚願望は無いのだそうです。

その夏帆さんの理想のお相手は、落ち着いている方、だそうです。

 

今の姿は!?

そのような夏帆さんが、劣化されたそうです。

本当なのでしょうか?

どうやら、2013年に、『みんな!エスパーだよ!』に出演された際に、今までとは違った、体当たりの演技をされたのだそうです。

そのことが、影響されてるそうです。

その時の写真があるのだそうです。

その画像はこちらです。

kahesup

いくら役柄のためとは言え、夏帆さんも人間ですので、そのストレスが劣化の原因、だそうです。

そのドラマの撮影は、愛知県東三河、がロケ地だったのだそうで、撮影は2カ月間にもなったのだそうで、その間、役作りに集中されたのだそうです。

その後、夏帆さんは、『アナザースカイ』にも出演されたそうですが、その姿も、話題になられたそうです。

また、2014年には、『アメトーク!』に出演された時の姿も、注目されたのだそうです。

その画像はこちらです。

kahame

うーん。だいぶイメージが変わられたでしょうかね~。

なんだか疲れていらっしゃるようにも見えます。

けれども、夏帆さんは、まだ、22、23歳、ですので、加齢による劣化ではないそうです。

そのため、今回の劣化は、一時的なもの、なのだそうです。

そんな夏帆さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

コメントを残す

最近の投稿